Shiratama's IdentityV diary

第五人格初心者が0から上手くなっていく日記です!衣装紹介、携帯品紹介などもしていきます!毎日投稿!(したいな♪)

いろいろあるけど放置てごめん(反省はしてません。)

お久しぶりっす!しらたまです!

えー、放置してたら90日以上放置されたアカウントにつく広告がついてたwww

いやー、笑えますねw(いや笑うな。)

なんと言っても私飽き性なんでね。今までこういうことが何度かありました。(草超えて森)

 

とまぁ、前置きはこのくらいで、、、、

なんと私、Youtubeチャンネル、やってます。動画投稿は最近し始めたんですが、そいや宣伝でもするかぁて感じで、今回記事を書いていますw

 

で、肝心のYoutubeチャンネルに載せている内容は至ってシンプル。第五人格ですw(まぁ、そうやわなw)

 

まぁ、第五人格メインにホラゲー、脱出ゲー、(ん?第五人格ってホラゲーでもあり脱出ゲーでもあるくない?)あとは、時々絵描きをしています。どう?すごいでしょ?(初めて二週間、飽きる可能性オオアリクイ。)

なので応援してやってください!!(は!?読者いねぇw)

 

あ、あとミラティブ配信もしています。ミラティブの方はまぁまぁ多くの人に支えてもらってます。私まだ学生なんでそんな毎日配信とかはできないけど時間ある時(主に長期休暇)に配信していますので是非そちらも!

 

で、今回は雑談なんですけど、家のルーターが壊れました。ん?どーやってこの記事を投稿しているかだって、そんなの、、、、フリーWi-Fiに決まってるでしょ!!

 

デー、ルーター壊れちゃってどっしよかなって思ってたら大ニュース!私今携帯のプラン20ギガなんだけどなんと、60Gバイトになります。(表記のズレは直すのだるいから許してクレメンス)

 

ウヒャー嬉しい!今まで使ってたWi-Fiクソ雑魚すぎてしょっちゅう回線落ちしてたけど一安心だわw60ギガとか使い切る心配ないっしょ!

 

というお話でした!(n?自慢して終わった感否めないなwま、いっか。よくないけど。)

 

配信やyoutubeチャンネルなどはまた後日リンクを貼ったやつ記事出すんでそちらをよろしくです!(また、飽きて開かなくなったらお蔵入りの可能性あり。)まぁ、いつかね。

 

ということで今後ともこのブログをよろしくお願いします!それじゃまた会いましょう!バイバイ!