Shiratama's IdentityV diary

第五人格初心者が0から上手くなっていく日記です!衣装紹介、携帯品紹介などもしていきます!毎日投稿!(したいな♪)

第一回 はじめまして!

みなさん、はじめまして!しらたまと申します!٩(╹⌓╹ )۶

ブログは今回が初めてございます!パンパカパーン!

そんな私がなぜ、ブログを始めたかというと…

全然勝てないんです!ぴえん!

ということで、このブログを通して

読者の皆さんからたくさんのアドバイスをいただき、

私の勝率をどんどん上げていって行こう!という算段です!はい٩꒰。•◡•。꒱۶

 

自己紹介

みなさんに、私がなぜブログを開設したかを知ってもらったところで、

自己紹介をしたいと思います!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

まずはユーザーネーム!現在のユーザーネームは『白いしらたま』です!

(ものすごい周期で名前変えますw後からこの記事を見た方は名前変更の記事を毎回出すのでそれを見てください!)

続いては……えーとなに紹介しよう(。-∀-)アセアセ

あ、そうだ!得意キャラを紹介します!

得意サバ紹介(使うサバ紹介かな?)

・占い師(ファーチェは引きたくないけど使える方です!人格は36が多いです!)

・祭司(ファーチェ結構自信あります!人格は39が多いです!)

・空軍(ファーチェダメ、絶対。救助職に立ち回りたいです!人格は36)

・傭兵(肘当てのタイミング練習中!救助に専念です!人格は36)

・オフェンス(人格は言わずとも!基本的に粘着に専念します!怪力は3振り)

・医師(ゾンビチェイス得意です!強化入ったのめちゃ大きい!人格は39)

・冒険家(基本使わないです!ただうたたねに振って隠密解読はできます!39)

・その他初期キャラ(基本使わないけど、エマちゃんで害悪プレイはできますw39)

 

そして……

 

我らがトレイシーちゃんです!(機械技師ですよ♪)

トレイシーちゃんは最推しのキャラです!基本的に暗号解読に専念します!

五台分チェイスは数回経験しています!人格は39に振ることが多いです!

ロボは一台分多重解読した後ゲート配置することがありますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ただ…鹿ちゃんが苦手なので鹿ちゃんは使わないでください。ぴえん。

 

得意ハンター紹介(めっちゃ少なくてびっくりすると思いますw)

(ハンターの人格は教えませぬ!教えたら負けちゃう…)

・マリィ様(基本的にマリィ様しか使いません!鏡像はまだまだなので練習中!)

・ボンボン(占い師がいるときよく使います!梟剥がしちゃうぞぉーw)

・ロビーくん(めちゃ強くてかっこいい!魂当てるの得意なので気をつけて!)

・エマパパ(上方修正きて黒レオが強くなったので使ってます!居合切り練習中!)

 

今欲しいハンター

・夢の魔女(間違いなく現環境最強!でも怖くて手が出せないキャラです(;´∀`))

・白黒無常(強いと思うけど魂吸収が難しくて萎えてます。上手く使いたい…)

 

 

とこんな感じなんですけれども、私のことわかりましたでしょうか?c(·ω·`c⌒っ

最後に、今の私の目標を話して終わりたいと思います!

 

今の私の目標は……

スコープを1000個貯めてニーズヘッグ衣装ゲット!

です!この目標達成のためにスコープ集め頑張ります!(現在542個…)

 

それでは、さようなら!また見てねぇ!( ๑´•ω•)۶”